てぃーだブログ › 街の就活スポット ジョブカフェ › ジョブトライアル&aromaサロン

2019年05月31日

ジョブトライアル&aromaサロン

今週は、ジョブトライアル&aromaサロンで
aroma講師の宮里いづみさんのご自宅サロンを
訪問させていただきましたキラキラ 
ジョブトライアル&aromaサロン


ご自宅の仕事場の見学後
セルフケアの講座を開いていただきましたキラキラ 
今回も参加者のお一人おひとりの質問にも
丁寧におこたえいただき、
個人のニーズに寄り添った内容のお話をしてくださいましたキラキラ 
また、自己理解の大切さをワークを通して
体感させていただいたりおすまし
ジョブトライアル&aromaサロン


セルフケアは、「自分を大切にする気持ちから始まる。」と・・・
日頃、自分のことを後回しにして子育てに頑張っている
ママさんたちにとって、素敵な学びと癒しの時間になりましたキラキラ 
個人事業主としてお仕事を続けてきた経験も
とても参考になったとのお声もいただきましたおすまし
講師の宮里さん
そして、参加してくださった皆様
有難うございましたおすまし

  • LINEで送る


Posted by ジョブ カフェ at 17:17
この記事へのコメント
宗教普及はダメです
Posted by 13 at 2020年04月28日 22:40